購読料金と支払方法

落合莞爾洞察帝王学講座のブログは有料です。購読料金は3か月ごとに一口¥6,600となります。バックナンバーは1記事(ブログ)当たり¥2,200となります。お支払方法は次の2方法です。

★ご注意1:お振込者のお名前は会員名と同じにしてください。

★ご注意2:会員登録を済ましてから、案内メールを差し上げます、そのメールの到着を確認の上、お支払いください。

★ご注意3:お支払完了された方で7日以上経っているのにパスワードが届かない方は、メールにてお問い合わせください。jimukyoku@kishu-bunka.org

1.ゆうちょ振り込み
記号 14740 番号 13226981 (普通 四七八店 1322698)
名義 ユ)ケイリンブンコ  (有)桂輪文庫

2.Paypal 支払先メール info@kleio.ne.jp

Paypalの詳細はhttps://www.paypal.com/jp/ クレジットカードとメールアドレスで支払いが可能です。

入金の確認が取れ次第(通常1週間程度かかります)、メールにてログインパスワードをお送りします。同時に記事(ブログ)ごとのパスワードをメールにてお送りします。ユーザー名とパスワードを使ってログイン後、記事ごとにパスワードを入れてください。

ブログは毎月15日中に発表

毎月15日(時間は不定)に最新の落合莞爾洞察帝王学講座のブログを発表します。そのたびに会員の方には論文専用のパスワードをメールにてお知らせいたします。

料金支払い確認後、1週間以内にログインできるようパスワードを発行しメールにてお知らせいたします。(ただし、発行の1週間以内に入会された方は15日発行時といたします。)

ブログごとにパスワードが必要

ログインパスワードでブログページにログインしたのち、各ブログに固有のパスワードが必要となります。有料ブログですので料金をお支払い頂いた分のパスワードを発行しております。ひと月に1ブログずつ発刊いたしております。3か月分お支払いいただきますと、ご入会して頂いた時点から3か月分のパスワードをログインパスワードとは別にメールにてお送りします。

バックナンバーは2,160円/回、(ただし、第1回から第24回までは1,080円/回)となります。バックナンバーお入用の方はメール jimukyoku@kishu-bunka.org までお申し込みください。

有料ブログページに戻れないとき

メニューをクリックするとこのページに戻れないことがあります。その場合、次の3方法をお試しください。

1.戻るボタンをクリックする。

2.左上の落合莞爾洞察帝王学研究会という文言をクリックして、ダッシュボード→アクティビティの中からお好みのブログをクリックしてください。

3.右上の「こんにちは、○○さん!」をクリックして、ログアウトし、ログインしなおしてください。

お問い合わせは下記まで、メールにてお問合せください

落合莞爾洞察帝王学研究会 jimukyoku@kishu-bunka.org